CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS

明日に向かってネコパンチ

キャツおがぼやきます


| - | | - | - |
 曲作ってます
曲を作ってる最中で夜更かしが多い今日この頃・・・。
詰まっててHPの方になかなか時間が避けない。

現在キャツおが生まれて初めて作った曲に手を加えて
なんとか発表できる形にしようと努力している最中です。
しかしなかなかどうして・・難しい。

音楽理論やコード進行とか素っ飛ばしてやってるからでしょうか、
楽譜を起こして、MTRに音入れた後に改めて聴いてみると
チグハグだったりイメージと違ったり・・・なんてことが多々ある・・・。
なんか無駄な模索の時間が長過ぎる〜。

しかし、そんなことを行ってる間も眠れる天才Mako様が曲の完成を待ちわびているに違いない。なるべく早く完成させなければ・・・。

| - | 04:52 | - | trackbacks(0) |
 初投稿
長いHP作成の勉強を経て、今日ようやくHP正式にUPしました。
というわけでブログも初めて書いてます。
できるだけこまめに更新するよう努力いたしますので、この『M&C』の
ささやかな活動に眼を留めてくれる人たちがいたとしたら
ぜひとも温かく見守ってください。


| - | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1 / 1 PAGES | | ▲TOPへ